So-net無料ブログ作成
検索選択

年末年始途中経過 [こども将棋]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

年末に将棋クラブであったグランドチャンピオン戦ですが、ケイマはまさかの二連勝で二回戦まで進出できました。
頭の中はゲームでいっぱいみただったので期待してなかったのですが、意外に嬉しい結果でした。
実は珍しく物でつってみようかと
「グランドチャンピオン戦で一勝以上するか、昇級できたらイナズマイレブンの攻略本買ってあげるよ」
と言ってみたのですが・・・てきめんだった!?





これを買わされました・・・。結果が悪かったらお年玉で買ってもらうつもりだったんだけど。

ところで、元日の夕方からケイマが発熱し、明け方からはコウが吐き続けて、我が家のお正月は大変なことに・・・。
冷蔵庫には、おせちがほとんど手つかずのまま、三が日が空けてしまった・・・。
ケイマは回復しましたが、コウがまだぐったりなので、6日の囲碁パークは行けないかもしれません。
残りの冬休みは大人しくすごすことになりそうです。

そして我が家は明日から諸事情で、しばらくネットにつながらなくなるかもしれません。
大丈夫かな・・・[たらーっ(汗)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。